折り紙ワークショップとニワトリ

こんちゃす
さくです

11/25 金曜日に折り紙ワークショップをしてきました。
折り紙講師としてX-CUBEを講習しました。

場所は原宿のサロン grico。
http://grico.official.jp/2016/11/22/post-4026/

あまり折り紙と関わりが無い方に折り紙作品をみてもらうと
本当に喜んでもらえてとても楽しいです。

こんな出会いがあったことに感謝です。


さて、できれば毎週土曜日に動画を投稿しようと思っていますが
怠け癖があるさくさんなので曜日がズレたり、
告知なしに何週間も投稿しなかったりします。

そんでもって今週の折り紙動画はこちら。


丁度年明けの準備をする頃だと思いますので
難しいかも知れませんが挑戦してみてください。

25cm以上の折り紙をオススメします。

コメント

このブログの人気の投稿

立方体の折り方の動画うpしました