投稿

2017の投稿を表示しています

【折り紙】 簡単なキツネを折ってみた 【折り方】

イメージ

【折り紙】 うんこくん 【折り方】

イメージ

【折り紙】 ドラゴンを折ってみた 【折り方】

イメージ

【折り紙】 ドラゴンを折ってみた 【折り方】

イメージ

【折り紙】 なんかカッコイイ立体を折ってみた 【折り方】

イメージ

【折り紙】 正十二面体を折ってみた 【折り方】

イメージ

iphoneからブログ更新テスト

blogumaというアプリを使って、ブログの更新を試みています。写真も貼れるか確認します。

多面体の写真を貼りましたが、
いつまで経ってもアップロードが終わらないので、
とりあえず文字だけで更新して見ます。


壁の模様

イメージ
今日は東京都稲城市若葉台にある本屋、
コーチャンフォーに自転車で行きました。

帰り道に綺麗な壁があったので
写真を撮りました。


同じ図形が組み合わさって
平面充填しています。



【折り紙】 シャチを折ってみた 【折り方】

イメージ
そういえばあんま更新してなかった

折り紙 キツネの折り方 (写真版)

イメージ
新作うpしましたー
またキツネです

今回は前脚がピラピラしないよ!